たじゃきの雑記 日本海を横目に
fc2ブログ
topimage

たじゃきの雑記

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

日本海を横目に

最近ちょこちょこ鳥取市まで出かけている。
小舟
松江から車で行けば約2時間。国道9号は横目で海が見えるナイスなドライブコースだ。
でも通り過ぎるだけではつまらないのでたまには停まって眺めましょうと。
打ち寄せる
白兎海岸で一息ついたのだった。
ブロック
さて、告知です。カラコロアンデスの演奏ではありませんが・・
じゃん!
『ありがとう感謝』30周年記念 
 第14回コールおもかげ演奏会
 12月2日(金)開場18:00開演18:30
 *歌いつぐ日本のうた[四季を歌う]より
  ほたるこい かあさんの歌 他 
 *スタジオジブリ名曲集より
  めぐる季節 テルーの唄 他 〜ケーナとともに〜
 *女性合唱とピアノのための組曲<みやこわすれ>全曲
 *30年を振り返って
  ぜんぶ 逢えてよかったね

トリアンデスの紅一点吉田さんが所属しているママさん合唱団のコンサートです。
僕も2曲ほどケーナで参加させて頂くことになりました。

おもかげのみなさんこれに向けて一生懸命準備されています。
一度合唱の練習に立ち会いました。フレーズを細かく分けて念入りに練られていきます。
歌い出せばほんの数分で終わる曲も仕上げるまでは何時間とかかるんですな。
近くの方は是非。

ホール練習
ホールで練習なんて贅沢!
スポンサーサイト



ライブ告知 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tallaqui.blog59.fc2.com/tb.php/464-62fd16b1
Next Home  Prev

プロフィール

tallaqui

Author:tallaqui
松江に住んでます
趣味の音楽、山歩きなど・・ごちゃごちゃ書き込みたいとおもいます

月別アーカイブ

リンク